ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ラクスルは上昇して長期線に触るも失速!新規参入で出来高増加していくか?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているラクスル【4384】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190110185336p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ラクスルの5分足チャート

f:id:higedura:20190110184947p:plain

 

本日は寄り付きから一気に上げ、そのあと下っていく値動きでした。まぁ格付け変更でよくある値動きです。

 

赤丸エントリー後にTwitterでつぶやき。大陽線で利確するか迷いましたが結局中期線割り込みでイクジット。

 

そして長期線でまた入って中期線までの値幅で利確。

 

比較的値動きに従って素直なトレードができたのではないかなと思います。長期線は反発しないだろうなぁと思いましたがまさかの反発です(笑)

 

チャートを見るとわかりますが、中期線が長期線に向かって下がってきてますよね。こういうときは2回目以降の値幅がどんどん減っていくのでリスクが増えていきます。

 

ラクスルは長期線トライ1回でやめておきました。

 

さて状況ですが反転下降期でしょうか?日足ではちょうど中期線の上。どうなるかなー。

 

ラクスルの日足チャート

f:id:higedura:20190110185139p:plain

 

本日は出来高を伴って長期線までタッチしましたが失速し、中期線まで戻りました。ここで反発できれば反転チャートになる可能性は大いにありますね。

 

株探でも取り上げられていましたし買い手が新たに参入してくるのであれば再度3000円復帰も期待できそうです。

 

 

まとめ

以上からラクスルの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足で反転チャートになっていくか

 

・出来高が膨らんでいくか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com