ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

本田圭佑とビットポイントでリミックスポイントホルダーが騒然!!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回は以前考察したリミックスポイント【3825】の値動きについてその後の振り返りをしたいと思います。

 

例のごとく、あくまで私見として振り返りを行いましたのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい!

 

それではどうぞ!

 

<前回の考察記事はこちら!>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180820210635p:plain

<目次>

 それではひとつずつみていきましょう。

リミックスポイントの前回考察内容

前回記事では今後の値動きで注目するポイントは以下のように述べました。

 

・節目950円、200日線、節目1000円との関係はどうなるのか?

 

・跳ね返される場合出来高をもって下げるのか

 

・はね返される強さは?上昇に勢いはある?

 

 

また、このように言及しています。

以下、抜粋文。

「本日は上昇し950円の節目付近で終値を迎えました。出来高は50日平均の半分くらいですね。上昇のエネルギーは弱いのでしょうか。

ともかくこれで株価のちょい上に200日線がきている状態になりましたので来週の値動きで力関係がはっきりし始めるかな?という感じです。

 

もし超えられず明確に跳ね返されるようであれば再び節目900円や850円を目指すような値動きになる可能性が高まります。200日線を超えられれば次は節目1000円が待っているのでここでの値動きを観察する必要がでてくるでしょう。

 

いずれにせよ出来高がどっちについていくのかや新たなIRが出てくるのかは注目したいですね。」

 

今回はこれらをふまえながら再考察していきます!(-д☆)キラッ

リミックスポイントの経過確認と再考察

では今日までの値動きを振り返ってみましょう。

f:id:higedura:20180820210839p:plain

前回から1日経過しました。

本日の値動きは寄り付きで大幅ギャップアップ、その後200日移動平均線まで下げる値動きとなりました。安値は200日線で止まってますね。出来高も50日平均より多いです。

 

なんでこんなギャップアップしたのか気になったので調べた所まさかの本田選手をビットポイントのイメージキャラクター?に起用とのこと(笑)

 

これで先日の本田選手のファンドやらCM起用やら色々な思惑につながってギャップアップしたのでしょうか?

個人的にはこのニュースは業績に関係するものではないですし色物系なので後場にかけて株価はしぼむと読んでいましたから空売りで利益をいただけて良かったです(笑)

 

1日の値動きとしては高値は中期線付近から跳ね返されてますし、大引けにかけて下落していったので依然弱いとは思いますが200日線は超えたようです。

 

200日線を超えたとはいえまだまだ200日線絡みの値動きをする位置ですし節目1000円は超えられていませんから安心はできません。

 

まとめ

以上からリミックスポイント【3825】の今後の値動きで注目するポイントは

 

・まだまだ200日線から離れているとは言えない

 

・出来高を伴って中期線に跳ね返された値動きなのか?

 

・節目1000円を超えていくのか

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい。

それではまた!

 

<関連記事はこちら!>

www.higedura24.com