ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

リミックスポイント本日は上昇!大台復帰なるか?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今回は以前考察したリミックスポイント【3825】の値動きについてその後の振り返りをしたいと思います。

 

例のごとく、あくまで私見として振り返りを行いましたのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい!

 

それではどうぞ!

 

<前回の考察記事はこちら!>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20180817183732p:plain

<目次>

 それではひとつずつみていきましょう。

リミックスポイントの前回考察内容

前回記事では今後の値動きで注目するポイントは以下のように述べました。

 

・節目900円を場中に明確に割り込んで本日の出来高は平均くらい。これが今後どう影響するのか相場で確かめる

 

・日足、週足で見ると安値は850円、800円確認。ここで出来高どうなる?

 

・安値に向かわず上昇する場合は200日線やその他もろもろの抵抗を超えるか

 

・抵抗を超えていくときの出来高は?

 

また、このように言及しています。

以下、抜粋文。

「赤破線一番上の節目1000円のラインで当たる青丸はいくつありますか?7つです。

つまり7箇所で折り返す動きを見せたということです。なのに今回ここを割り込んだ、しかもその時期の爆発的な水準の出来高を伴って!これはまずいです。

本日は終値こそ900円ですが一度明確に900円も割り込んでいますし850円や800円まで行ってもおかしくないですね。出来高も50日平均くらいなのでしぼんではないです。

 

今回の相場では200日線は水平に近づいているのわかりますか?

水平で一度支えてから今回の割り込みです。下げ止まって上昇しますかという質問は、もう一回200日線の上まで超えていきますか?ということを聞いているのと同じです(たぶん)。200日線が水平になっているので抵抗としては強まっているので可能性は低いかnというのが答えです。

今回はこれらをふまえながら再考察していきます!(-д☆)キラッ

リミックスポイントの経過確認と再考察

では今日までの値動きを振り返ってみましょう。

f:id:higedura:20180817185756p:plain

本日は上昇し950円の節目付近で終値を迎えました。出来高は50日平均の半分くらいですね。上昇のエネルギーは弱いのでしょうか。

ともかくこれで株価のちょい上に200日線がきている状態になりましたので来週の値動きで力関係がはっきりし始めるかな?という感じです。

 

もし超えられず明確に跳ね返されるようであれば再び節目900円や850円を目指すような値動きになる可能性が高まります。200日線を超えられれば次は節目1000円が待っているのでここでの値動きを観察する必要がでてくるでしょう。

 

いずれにせよ出来高がどっちについていくのかや新たなIRが出てくるのかは注目したいですね。

まとめ

以上からリミックスポイント【3825】の今後の値動きで注目するポイントは

 

・節目950円、200日線、節目1000円との関係はどうなるのか?

 

・跳ね返される場合出来高をもって下げるのか

 

・はね返される強さは?上昇に勢いはある?

 

という感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい。

それではまた!

 

・再考察記事

www.higedura24.com

 

<関連記事はこちら!>

www.higedura24.com