ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

レントラックスは反転上昇の流れか!?売上伸び率上昇で期待の銘柄!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているレントラックス【6045】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190219160112p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

レントラックスの5分足チャート

f:id:higedura:20190219160241p:plain

 

本日は寄り付きから高く始まり、その後大陰線で押し目を形成しつつもじわじわ戻してスト高となりました。

 

私はエントリーできていませんが、もしエントリーするのであれば赤枠内でポジションを作るのがおすすめかなと思いました。

 

値動きを寄り付きから追っていくと大陰線で落としてからじわじわと上げているのがわかりますよね。

 

この値動きを見ると大陰線はふるい落としで、赤枠内で最後の調整というか試しを行っていると考えられます。

 

私はたぶん大陰線で買うと思いますが、一番リスクが低いのは赤枠くらいでしょう。ブレイク後にエントリーしても良いですが今回はブレイク後の初押しはないですから。

 

大引けの状態は上昇期。日足長期線が近いので明日の値動きがどうなるか気になりますね。

 

 

レントラックスの日足チャート

f:id:higedura:20190219160141p:plain

 

本日は出来高を伴って大陽線です。読んだ方はわかるかと思いますが、ひげづらメソッド第4弾の出番ですね。

 

なかなか良い感じのチャートだと思いますのでしっかりと監視していきましょう。

 

週足では・・・

 

f:id:higedura:20190219161604p:plain

 

過去の値動きでヨコヨコすることが多い価格帯のようです。全体はボックス推移なので1200円くらいまで戻る可能性は大いにありますが、価格帯別出来高的な考え方も忘れないようにしましょう。 

 

 

まとめ

以上からレントラックスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・週足の影響

 

・日足の推移

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com