ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタルこの地合いで強さを見せた!これからの値動きが楽しみですね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

燦キャピタルの週足

まずは週足から。

f:id:higedura:20181011170505p:plain

 

今週はまだ金曜が残っていますが、今のところ爆発的な出来高を伴った上髭陰線です。上髭陰線の高値は過去の高値と並んでいるようですね。爆発的な出来高を伴っているのでこのまま下げてしまうとここが後々の抵抗帯となるでしょう。

 

移動平均線はまだ上昇トレンドとなっておらずこれからの値動きに期待したいところです。ちなみに安値を60円と考えるとすでに3倍になってますね。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181011204321p:plain

 

1週間ほどで一気に上昇して移動平均線の並びが整ってきました。

昨日の上髭陰線が週足でみた上ヒゲ部分に当たるようです。出来高も伴っておりここを抜けられるかが上昇の鍵ですね。もしくは一旦の目標はここか少し下と考えてトレードするのが良いか。

 

昨日のローソク足が不安ではありましたが、直近3日間で爆発的に上げたあとそれらの出来高より少ない出来高で下げて陽線を引いた、という状況なのでまだまだ良い感じでしょう。本日の陽線は短期線で反発したようにも見えます。

 

本日のローソク足は串刺し型で陽線なので売り買いがぶつかった結果、買い優勢だったと捉えて良いでしょう。明日の寄り付きから30分くらいの値動きが良い感じであれば少し買おうかと思います。もちろんロスカットを考えながら。

 

うまく上がってくれれば直近高値を意識しつつグレイステクノロジーのような売買ができれば良いですね!

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181011205221p:plain

 

中々良い形してます!

連続して上げてきた後に反転し、下降期から再度反転上昇の流れです。明日に上昇期の流れに入れば値幅天国が待っている予感です。見ればわかるように移動平均線でぴったし反転して値動きすることが多いようなので中長期線を目安に買って売ることを心がけたいですね。

 

本日の日中安値や、日足の安値(本日の最安値)は覚えておきましょう。また、かなり値動きが激しい銘柄なので十分に注意したいですね。

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で上昇期が続くか

 

・日足で陽線を引くか(高値を目指す流れとなるか)

 

・日中安値や日足安値でどう値動きするか

 

・出来高はどう変化するか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com