ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタル中期線で明確に反発!ウルフ村田氏から嬉しいつぶやきも出ました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181025151524p:plain

 

前回考察通り、104円を軽く下抜けて大幅下落しました。

ちょっと不安でしたが、中期線を超えたタイミングでまた買い増ししておきました。84円で中期線反発してくれたので良かったーと思っていたら謎の全戻し(笑)

 

もしや?と思ってTwitterをのぞくとウルフ村田氏が燦キャピタルについてつぶやいた様子でした。うーん、もう少し買っておけば良かったですかねぇ。ほんとに明日以降から上げるのだとすると嬉しい限りですが!

 

日中の勢いよく上昇している部分の出来高を見ると直近の水準からするとかなり多い出来高がついています。もし下げていくのならこのくらいの出来高を目安に本物の下げか見極めたいですね。

 

大引けの状況としては反転上昇期に移行したと言えるので、明日以降に下げた場合、長期線でちゃんと反発してくれるか見ておきましょう。

 

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181025152429p:plain

 

ウルフ村田氏の影響があったとはいえ、日足チャート的には爆発的な出来高で下髭陽線を引きました。中期線にほぼぴったりと始値がついて、日中は下げる場面があったものの最終的には買いが買ったという状況です。

 

明日以降にこの上昇が出来高を伴って続くようであれば再度高値を目指す流れとなるはずです。通常は(笑)

 

ただ、今は地合いがかなり不安定なのでどうなるかはわかりません。わからないから少しずつ買っているわけですが、もはや材料的な感じでウルフ村田氏のつぶやきが出たので信じましょう(笑)

 

所詮は仕手株ですから、ストップ安でなっても別に資金全体からしたらかすり傷だぜくらいに余力管理しましょうね!

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で上昇が続くのか、もしくは下げたときに長期線で反発するのか

 

・日足の中期線反発が続いていくか

 

・日足での値動きと出来高推移

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com