ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタル中期線で耐える!日足のローソク足の影響は!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181026170813p:plain

 

寄り付きで117円をつけましたがそこから下落して大引けは100円以下で終わりました。前回考察で言及した長期線で反発するかに関しては、一応クリアですね。

 

試しにここでデイトレしてみましたがまぁ微益って感じです。戻りが弱いと判断し、前日の安いところと今までの高いところを相殺させつつポジション整理しておきました。

 

デイの微益入れても最終は微損でしたが、一旦仕切り直したのでまたゆっくり様子を見ます。たぶん勢いよく陽線引いてくれないとだめですね、これは。

 

大引けで長期線を下回っているのでまた下げる可能性あり。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181026171559p:plain

 

出来高を伴って足長同時線を引きました。私が全部ポジション解消できなかったのは日足に若干の期待感があるからです。大引けでこの形になったので「ふーん」と思いましたがまだ反発するとは言えないですね。

 

前日の下髭陽線から連続で上げてくれれば良かったのですがいまいちな値動きでしたのでまた様子見です。出来高がここから盛り上がってくれるともっと買おうという気になりますが今は何とも。

 

燦キャピタルの週足

 

f:id:higedura:20181026172055p:plain

上髭陽線からの流れがえぐいですね。私は下がってから買い始めましたが、上髭で買っている人はえらいことです。

 

ウルフ村田氏いわくイナゴが投げ終わったら上がるとのことですが全戻しを言っているのでしょうか(笑)だとしたら相変わらず値幅えぐいな。

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・82円で反発するか

 

・日足の中期線を割り込むか

 

・日足での値動きと出来高推移

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com