ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタルついに終値でも中期線割り込み!明日はどうなる?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181029153100p:plain

 

本日はたいして良いところもなく、先週末の93円の安値を気にしながらボックス推移して終わりました。値動きを見ると長期線で頭を抑えられ始めているのかも。

 

もし上がっても長期線で抑えられるのなら下落トレンドですね。このままいくのなら日足との絡みもありますが82円を損切りラインとしても良いでしょう。

 

出来高もだいぶ減っています。全体地合いが悪いので参加者があまりいませんね。

もし明日以降上昇する値動きを見せるのなら長期線を勢いよく超えてくれるかが気になるところです。下がるなら82円でどうなるかです。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181029153709p:plain

 

ついに終値ベースで中期線を割り込んでしまいました。上昇トレンドに陰りが見えたのでここでロスカット実行しても良いくらいです。私はポジション整理を実行して間もないのでもう少し様子を見ますが期待は薄いですね。

 

出来高は減りましたが上髭陰線ですし、やはり82円や長期線を目指す動きなのでしょう。長期線反発からどかーんと行ってくれるかは見届けるつもりです。

 

メイビー(笑)

 

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・82円で反発するか

 

・日足の長期線を割り込むか

 

・日足での値動きと出来高推移

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com