ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタル前日をはらむ陽線で反発!これはひょっとしたらひょっとするかも!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181030153223p:plain

 

本日は寄り付きで安値をつけるとそこから順調に上昇してくれる展開となりました。後述しますが日足では前日のローソク足をはらむ形となっています。

 

日中の値動きの中では、中長期線を超えるタイミングで出来高が盛り上がっています。エネルギーを伴って中長期線を抜けてくれたのは25日以来なので喜ばしいですね。

 

高値が104円で止まってしまったのはですよねー・・・という感じですがこの上昇期が続くか見守りましょう。

 

下げたときは長期線で反発するかどうかも確認です。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181030153309p:plain

 

 

日足では前日のローソク足をはらむ形となっています。これは良い傾向ですが終値で考えると、中期線にちょうど差し掛かるところです。

ここで抵抗を受けるのならあまりいい流れとは言えませんが、もしここを続騰して抜けるようならひょっとするかもしれませんね。

 

上昇が始まる前の値動きでは80円下を高値としているようですから、ここを割り込むと終わりかなという気がします。ですので明日は中期線に負けずに続騰してもらいたいですね! 

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で上昇期が続くか

 

・日足の中期線に負けないか

 

・82円の安値を死守できるか

 

・日足での値動きと出来高推移

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com