ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタル強い!ウルフ村田銘柄が真っ赤に上昇する1日でした!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

燦キャピタルの週足

まずは週足から。

f:id:higedura:20181012165340p:plain

 

金曜を終えて爆発的な出来高で上髭陽線を引きました。

昨日までは上髭陰線でしたが本日おおきく上げてくれたことで週足の印象もそこまで悪くないですね。上髭ですが来週につながる形となりました。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181012165557p:plain

  

やはり買い優勢だったようですね! ギャップアップで始まり出来高を伴った陽線となりました。

寄り付きが良かったので本日から参戦しましたよー。とりあえずは180円くらいを目安に考えたいと思います。本日明確に折り返してくれたので安値も確認できるようになりましたね。当面は昨日の安値である104円や100円の節目を意識したいところ。

 

値動きによってまた再考しながらうまく乗りたいですね。

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181012165249p:plain

 

上昇期へと移行してくれたので順調に上がりました。

昨日に続き中期線タッチを目安に売買したのでうまく値幅が取れました!上値が中々更新できなくてやきもきしましたが、規則的に動いてくれたのでやりやすかったですね。

 

週明けの寄り付きで150円を超えてくれると一段高が期待できると考えていますが、もし下げてしまうようなら反転下降期になる可能性があります。

 

長期線でエントリーしながら下げた場合はスイング玉を作る流れになるので監視は続けたいと思います。日足ベースで考えたときに最終的に陽線を引くとすれば下髭の中でスイング玉を作ることになるかもしれません。

 

そうなれば仕込んだその日から利益が乗ってくれるので持ち越しやすくてうれしいなぁ。スイングをホールドしつつデイトレで出来高貢献していきたいところです。

 

下げる場合は日足の安値までにこれくらいは仕込みたいかな?というラインを考えつつ分割して仕込む流れですかね。もしくは日中足の安値割り込みでロスカットして再度下で拾うか・・・値動きの感じで決めるしかありません。

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で上値突破でいるか

 

・日足で陽線を引くか(高値を目指す流れとなるか)

 

・日中安値や日足安値でどう値動きするか

 

・出来高はどう変化するか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com