ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタルは調整日!考察通りのラインで反発する値動きもありましたね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181016150857p:plain

  

 

本日は調整日ですね。135円は割り込みましたが、前回考察通り120円のラインで大幅に反発して一時は140円まで戻しました。少ししか買いませんでしたがデイトレにしては割とおいしかったですね。

 

下げましたが、出来高減で小幅陰線かつ、日中に反発する動きもあったので押し目として良いでしょう。方針としては160円、180円を目指す動きで変わらず。

 

ただし、地合いがかなり不安定なのでゆっくりやるほうが無難でしょう。

 

明日上昇してくれれば良いですが、もし続落する場合はさらに出来高が減ってもらいたいものです。もっとがっつり減ってくれるとがっつり買いやすいんですがね!

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181016151207p:plain

 

下降期に入り下げましたね。先ほど申し上げた通り、120円のラインで反発しています。大引けでの状況としては一度長期線トライ後に下げて、中期線を超えるか超えないかというところです。

 

中期線を超えてくれば反転上昇期濃厚なので少しずつ買っていきたいと思います。中期線に負けて下げるようだと地合いに引っ張られて下降期継続の可能性が出てきますので様子見ですね。

 

120円を抜けると100円前半のラインまでくる可能性がありますから怖いですねー。ここは日足の安値なのでトライしてもいいとは思いますが・・・まぁどんな過程で100円付近までくるかによります。

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で中期線を超えられるか

 

・日足下げたときに出来高が減るか

 

・日中安値や日足安値でどう値動きするか

 

・出来高はどう変化するか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com