ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタル続落!出来高は美しく減っていますが明日はどうなる!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181017154636p:plain

 

寄り付きで中期線を超えましたがすぐに下向きの長期線に負けて中期線下まで押し返されちゃいましたね。地合いが良かったので戻すと思ったんですが戻らず下落してしまいました。

 

本日の安値は113円で、大引けは下向きの中期線の上です。昨日まで推移していたボックスを下抜けちゃったので少し嫌な感じがしますね。123円で大引け直前に折り返しているので、ボックス安値で抵抗されている可能性もあります。

 

明日以降は113円を割り込んで日足の安値を目指すのか、5分足の中長期線を超えていくのかに注目です。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181017155538p:plain

 

フォロワーさんからIRの情報がありましたが関係なく下げてしまいました。Twitterでも言いましたが、まぁIRなんてそんなものですよ。

 

そのIRを目指して思惑で上げていれば良いIRでも出尽くし!とかいって下げるし、悪いIRでもすでに織り込み済みで出尽くし!とかなんとでも言われてしまうのがつらいところです。

 

チャートは一度確定すればもう変わることはないので一番信じられます。IRに踊らされずしっかり値動きを追っていきましょう!  

 

本日は出来高の少ない大陰線ではらんでいます。これは売り出尽くしで良い形なんでしたっけ?忘れちゃいました(おい

大陰線ではらんでいるので悪い気もしますが・・・ここは明日の値動きで判断しましょう(笑)それにしてもきれいに出来高が減ってってますねー。

 

日中安値も日足安値に近づいてますしそろそろ方向性が定まってくるのかなぁ?もっともっと出来高が減る場面がくると面白い展開になりそうです。

 

下げる場合は日足安値を割り込むか注目していきましょう!

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で中長期線を超えられるか113円を割り込むか!

 

・日足下げたときに出来高が減るか

 

・日中安値や日足安値でどう値動きするか

 

・出来高はどう変化するか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com