ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタルはもうロスカットしません!出来高推移から期待感あり!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181018170052p:plain

 

寄り付きで113円を割り込みましたが戻して、最終的には長期線を明確に超えてくれました!中期線もGCしているので良い感じですね。

 

10:55の安値は112円なので、やはり113円が効いてますね。ただし、123円は前日で跳ね返された転換点でもありますので今度は110円~123円でボックス推移するのか、順調に上昇期に移行してくれるのかは注目するべきですね。

 

ウルフ村田氏も一時的に他の銘柄を売買してほしい的なことをつぶやいていたのでどうなるか気になります。123円を超えると前回のボックスに戻るので140円意識ですね。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181018170206p:plain

 

日足の安値に行く前に陽線を引いています。出来高はまた減りました!ほんときれいに減っていますねー。段々と期待感が出てきました!

 

初動から出来高を減らしながら上下に降る動きなのでチャートを作りつつ売りを減らしているのかなと思います。ウルフ村田氏はロスカットするならこの銘柄触るな!と言っていますのでもう私はロスカットしません(笑)

 

ロスカットしなくても良い範囲で安いところはしっかりと買って、ガチホすることに決めたので今まで以上に慎重に集めていきます!(一時的に他の銘柄推奨らしいのでここだ!というタイミングで買います。)

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で123円を超えるか!

 

・日足でどこまで出来高が減るか、出来高が増えたときのローソク足

 

・日足安値でどう値動きするか

 

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com