ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタルついに大きめ陽線の出来高増!期待値がさらに増えました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181019163928p:plain

 

寄り付きでは前回考察で言及した123円をボックス高値とする値動きに戻る流れでしたが、後場にかけて徐々に上昇してついに123円を突破しました。

 

前回考察通りここを突破したことで以前のボックス推移に戻ったようで、129円まで伸びた後に123円を安値転換点とする値動きを見せました。終値では123円から反発して125円となっています。

 

ボックスを一度抜けた場合は前回ボックスの高値を支持線とするケースが多いので少し安心感が出ましたね。前回のボックス安値の113円付近で買っていたスイング玉の含み益が来週どうなっていくかが気になるところ。

 

現在のボックス高値は140円付近と考えられるのでとりあえずはここを目安に持ちたいかなと思います。下げてもロスカットせずに済むよう資金管理を徹底していきます。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181019164730p:plain

 

美しく減らしてきた出来高が本日の陽線で少し増えました。順調順調。

個人的にはまた直近安値付近かその下くらいまで下げる場面もありそうだなと考えていますが、とりあえず今日の出来高が増えたことは喜ばしいことですね。

 

ウルフ村田銘柄は上げ下げするのがデフォルトの設定なのでどーんと上げたら少しでもいいから利確しながら値動きを追っていきたいです。

 

燦キャピタルの週足

 では週足も。

f:id:higedura:20181019165714p:plain

週足は上髭陽線からの下髭陰線で出来高減です。まぁ悪くないですね。

もう一回くらい陰線引いて出来高減らすかも・・・?

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で140円を超えるか!

 

・日足でさらに陽線を引いたときの出来高

 

・日足安値まで下げる値動きがあるか

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com