ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

燦キャピタル連続陰線ですがここに注目!決して悪くはないですよ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

今何かと話題な燦キャピタルについて値動きの考察をしてみたいと思います。

あくまで私見なので参考程度に楽しんでくださいね!

 <前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181011203833p:plain

 それではひとつずつみていきましょう。

 

 

燦キャピタルの5分足

では日中の値動きです。

 

f:id:higedura:20181023154417p:plain

 

本日は地合いがすこぶる悪かったので多くの方がきつい下げをくらったのではないかなと思います。燦キャピタルも前回の考察で言っていた110円台前半まで下落する展開となりました。私は少しだけ114円、115円で買いました。

 

大引け直前では長期線を超えるような値動きがありましたが、地合いは悪いので明日以降続いていくかはわかりませんね。下げるようであれば日足の安値目安で考えるので、109円とか104円を指せればいいかなと思っています。

 

もちろん、ここを割り込む可能性もありますから慎重に買っていくことは言うまでもありませんが!

 

もし上げてくれるようであれば120円とか130円を意識したいですね。ロスカットはしないつもりですが、利確はしますのであしからず。

 

燦キャピタルの日足

では日足です。

f:id:higedura:20181023154538p:plain

 

連続陰線ですが、私が注目するのはこの地合いでの陰線なのに出来高がこれしかないということです。本来であればもっと下がるかもしれない!と思ってもっと売り物が出る場面ですがこれくらいのエネルギーしか見られないのですからあながち最悪の状況というわけではありませんね。

 

ただしよく見ると・・・

 

f:id:higedura:20181023155347p:plain

 

三角保ち合いの状況にも見えます。形状が少し詰まっている感じがありますのでなんとも言えませんが、 明日もここを明確に割り込むと嫌な感じはあります。割り込むときの出来高は見落とさないようにしたいですね。

 

まとめ

以上から燦キャピタルの注目ポイントは

 

・5分足で120円を超えるか!

 

・保ち合い(もどき?)をどちらに抜けるのか

 

・日足安値まで下げる値動きがあるか(中期線との乖離は?)

 

という感じでしょう。あくまで私見ですので参考程度にお願いします。

 

www.higedura24.com