ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

SBIホールディングスは3100円で反発も明確とは言えず!値動き再考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている【8473】SBIホールディングスの今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回考察記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181104184937p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

SBIホールディングスの5分足チャート

f:id:higedura:20181106160010p:plain

 

前回考察で言及した3100円で反発しました。3050円かなと思っていましたが3100円でしたね。

 

日足の考察ですぐ反転するかもと言いましたがまさかこんなに早いとは(笑)

 

まぁ大事なのは週足の転換点にもなっている直近高値を超えていけるかということなのでもう少し見守りましょう。

 

 

SBIホールディングスの日足チャート

f:id:higedura:20181106160045p:plain

 

 下髭を中期線に合わせるように小さな下髭陽線を引いています。出来高は相変わらず少ないですね。この価格帯で耐えている状況なのでしょうか。

 

耐えた結果上抜けるのか下落するのか注目ですね。

 

 

まとめ

以上からSBIホールディングスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・明日の値動き

 

・上げる場合は高値突破するのか

 

・下げる場合はどこで止まるのか

 

・どこで反発するのかと反発の勢い

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com