ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

双信電機はスト高!5G関連の資金流入で急騰だ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっている双信電機【6938】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190305155134p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

双信電機の5分足チャート

f:id:higedura:20190305155205p:plain

 

本日は寄り付き後にわずかな押し目を形成したあとに急騰してストップ高となりました。その後はがれる場面もありましたがすぐに買われてスト高となっています。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。理由は出来高減少の下落から押し目判断としたからですね。

 

本当は全部持ち越しても良いくらいの強さだったんですが、日足で直近高値に当たったので一応、ほとんどを利確しておきました。

 

5G関連ということもありすごい勢いでしたね。この勢いが明日以降も続くのか注目していきたいです。

 

 

双信電機の日足チャート

f:id:higedura:20190305155353p:plain


本日は出来高を伴って大陽線、ストップ高です。昨年の夏場に形成した高値まで戻った状況に。

 

ここを超えれば障害は少なく、700円や800円くらいまで飛びそうな印象です。

 

明日以降もこの勢いが続くか監視しつつ、もし高値をブレイクしたらうまく押し目を拾いたい銘柄ですね。
 

 

まとめ

以上から双信電機の今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足高値を超えられるか

 

・押したときに出来高が増えないか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com