ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

サンバイオは三井住友銀行との契約で一段高なるか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているサンバイオ【4592】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181126155656p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

サンバイオの日足チャート

f:id:higedura:20181126153553p:plain

 

三井住友銀行とのコミットメントライン契約の材料が出て8000円に復帰する動きがあったようですね。

 

しかし、大引けにかけて下落してしまい、本日は出来高を伴って陰のトンカチを引いてしまったようです。その前にはコマ。そのちょっと前にも上髭や足長同時線が出ています。

 

もしかしたらここで売りがきているのかもしれませんね。怖いのでスイング目線ではなくデイトレ目線で私は行こうかな・・・。

 

下げる場合はとりあえず7500円でどうなるか確認です。上げるならまだデイトレで入れるか考えます。

 

サンバイオの5分足チャート

f:id:higedura:20181126153712p:plain

 

8600円の節目で跳ね返されて大きく下落しています。直近の重要そうな高値ラインを割り込んでの下落なので不安ですね。

 

状況的には下落しそうなのでどこの安値で止まるのか観察しておきたいと思います。あとは反発の強さや出来高を見て、上昇期に戻るようならデイトレしていく予定です。

 

 

まとめ

以上からサンバイオの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足のローソク足の影響

 

・下落時の出来高と反発ライン

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com