ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

サンバイオ本日は陽線!デイトレしやすい値動きでしたね!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているサンバイオ【4592】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181126155656p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

サンバイオの5分足チャート

f:id:higedura:20181127152221p:plain

 

本日は上昇期へと戻ったことから前回考察で言及した通り、デイトレでエントリーしました。値動きも素直で、デイトレしやすいチャート。

長期線の上に出たタイミングと、中期線押しのタイミングで何回かエントリーして大きくとることができました。

 

1単元が大きい額であることと8260円の転換点が不安材料だったのでそこまで大きくは入れませんでしたがそれなりに勝てたので良かったです。

 

正直、私は今日下がりそうかなと思ってましたが陽線を引き慌ててエントリーしました。笑

 

現在は上昇期に戻った状況なので、明日以降も上昇が続くようならデイトレを続けていこうかなと思っています。

 

ただし、全体の出来高はそこまで大きいわけではないのでそこは認識しておくべきかなと感じます。もし下げていくようなら長期線や8000円の節目、7610円のラインに注目します。

 

サンバイオの日足チャート

f:id:higedura:20181127152309p:plain

 

本日は下髭陽線でしたが出来高はそこまで大きくありませんでした。

ここから上昇が続いて高値突破していくか注目しています。本日と同じくらいかちょい大きめの出来高で突破できれば良いですね。

 

 

まとめ

以上からサンバイオの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足の陰のトンカチを超えられるか

 

・下落時、上昇時の出来高と反発ライン

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com