ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

サンバイオはギャップアップだが宵の明星か?値動き考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているサンバイオ【4592】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181126155656p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

サンバイオの5分足チャート

f:id:higedura:20181203155621p:plain

 

 

本日はギャップアップから始まり高値圏で推移したようです。

前場で落ちてこないか監視していましたがかなり高い位置まで上がってしまい、しかもローソク足がどんどん小さくなっていきました。

 

出来高も大きくなることがなく、やっと陰線の下髭で触るくらいなものだったのでTwitterで言ったように中期線では触りませんでした。

 

後場はやはり下げの展開かな?という感じで中期線を下抜けてから中期線に上値を抑えられる値動きも見せています。

 

試しに9450円くらいでエントリーしてみましたが反発がなくすぐロスカット。

その後は長期線に触るような展開でしたが大引けまで跳ねることはありませんでした。

 

出来高は小さくありませんが全体的に小さい値幅ですね。ギャップアップして小さな値幅で出来高がある・・・日足で見るとわかりますがこれは少し警戒が必要です。

 

明日は長期線で反発できるかと、高値を突破できるかに注目です。下げるならどこで反発するかも見たいところ。

サンバイオの日足チャート

f:id:higedura:20181203155513p:plain

 

陰線ですがギャップアップからコマです。これは上昇後に出ているので宵の明星の可能性があります。明日ギャップダウンで下げるのであれば弱い展開になっていくかもしれません。

 

 

まとめ

以上からサンバイオの今後の値動きで注目するポイントは

 

・明日から下げていくか

 

・上げる場合に高値突破できるのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com