ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

サンバイオ宵の明星は回避か?高値突破まで気が抜けません!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているサンバイオ【4592】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181126155656p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

サンバイオの5分足チャート

f:id:higedura:20181204150155p:plain

 

前回考察では宵の明星の可能性に言及し、高値突破できるかとギャップダウンに注目するとしました。

 

本日の値動きは前日とほぼ同じ価格帯での推移となりました。とりあえずギャップダウンはしなかったので宵の明星ではなかったのか?という感じです。

 

本日は反転上昇から上昇期へと移行したのを確認して、図の青丸部分でエントリーしました。下げるかも?という意識があったので前日の高値に少し届かないくらいのところで利確。

 

本来であれば前日安値付近とか長期線超えでエントリーしてもよかったのですが怖かったので中期線目安にエントリーを心がけてましたね。

 

結局高値突破できていないのでまだ上昇継続するかは半信半疑です。明日以降にきつい下げがくるのか、高値突破するのかは引き続き観察していく予定です。

下げる場合は9400円を割り込むか見ておきます。

 

サンバイオの日足チャート

f:id:higedura:20181204150234p:plain

 

本日は前日と同じ価格帯で陽線を引きました。出来高は減っているようですね。前日出来高には足りていないので明日上げるなら同じくらいの出来高はほしいかな。

 

ギャップダウンしなかったのでひとまず宵の明星は回避なのでしょうか。窓埋めにいかないかは警戒しておく必要があります。

 

 

まとめ

以上からサンバイオの今後の値動きで注目するポイントは

 

・明日から高値突破するのか下落するのか

 

・出来高が盛り上がって上昇できるかどうか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com