ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

エスユーエスはスト高!寄り付きが高かったのでそこまで値幅取れず!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているエスユーエス【6554】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190215164558p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

エスユーエスの5分足チャート

f:id:higedura:20190215162630p:plain

 

本日は決算後の値動きで、スト高となりました。寄り付き後に押し目を形成しながらスト高まで昇ったあとはだらだらと下げて長期線付近で大引けとなっています。

 

私がTwitterでつぶやきエントリーしたのは図の赤丸部分です。寄り後の初押しで拾い、そのままスト高で利確。

 

本日2つ目のスト高ゲットとなりましたが寄り付きが高かったのでベルトラに比べるとそこまでって感じでしたね。

 

スト高に張り付けなかったのは市場がそのレベルに決算を受け止めているという証拠です。デイトレに「決算」は必要ですが「決算内容」なんてどうでもいいという意味がわかるチャートです。

 

大引けでは反転下降期の状況で、日足も弱そう。一度様子見したい銘柄かなという印象です。

 

 

エスユーエスの日足チャート

f:id:higedura:20190215162714p:plain

 

本日は決算後の値動きですが、調整を臭わせるローソク足となりました。爆発的な出来高でギャップアップして足長同時線なので売りにあっている可能性があります。

 

また、過去には同じような価格帯で停滞している時期があるようなのでこれも売りに合っている要因でしょうか?

 

とりあえず窓埋めをしてほしいのと、週明けにギャップダウンしないかは注意しておきたいですね。

 

 

まとめ

以上からエスユーエスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足ローソク足の影響

 

・下げたときの出来高

 

。過去の値動きの影響(停滞価格帯)

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com