ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

スシローは好決算で上場来高値更新!ブレイク後の押し目待ち!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているスシロー【3563】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190208161032p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

スシローの5分足チャート

f:id:higedura:20190208161052p:plain

 

本日は寄り付き後に上昇、押し目を形成しながら高値をつけましたが後場にかけて失速する流れとなりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。赤枠内でいつものエントリーパターンが発生してますが見落としました。これはもったいないですね。

 

しかし青丸部分で押し目が到来したのでエントリーすることができました。前場でそこまで戻るかなー?と考えながら監視していましたが失速しましたね。

 

前場終わり際に利確し、後場は雰囲気も悪かったので触っていません。

 

大引けの状況は反転下降期ですね。中期線で高値を抑えられているような値動きです。日足では上場来高値となっていますがこれからどう値動きするか楽しみです。

 

7000円くらいが押し目の目安でしょうか?

 

 

スシローの日足チャート

f:id:higedura:20190208161120p:plain

 

本日は出来高を伴って陽の寄り付き坊主です。日足高値をブレイクしたのでここで押し目を待つ展開になるのか、このまま上昇トレンドに移行するのかが注目ポイントです。

 

出来高は十分なので、一度押してもらえたらうれしいところです。日経平均は下げ始めているようなので無理せずに拾えたら拾うイメージで良いかと思います。

 

 

まとめ

以上からスシローの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足で押し目がくるか

 

・下げたときの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com