ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

スシローはつぶやき通りの反発!でも日足反発弱そうか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているスシロー【3563】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20190208161032p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

スシローの5分足チャート

f:id:higedura:20190214163702p:plain

 

前回考察では日足ベースで爆発的な出来高のブレイクを確認したので一度押すか観察すると言及しました。また、7000円くらいが目安とも言いました。

 

本日までの動きは考察通り7000円の節目を意識した値動きとなってますね。考察の翌日でも7000円付近で反発して下ヒゲを形成してますし、昨日の大引けでもそうです。

 

本日の寄り付き前にはスシローのチャートは悪くないとつぶやき、そのつぶやき通り本日は上昇する値動きとなりました。

 

Twitterでつぶやいていないので書きませんが、日中でもちょこちょこ申し訳程度に値幅取りをしてます。数単元だけのお小遣い稼ぎですが。

 

日中値動きは反転下降期のような状態で引けているのでここからどうなるかなーと考えています。

 

 

スシローの日足チャート

f:id:higedura:20190214163842p:plain

 

 

前回考察通りの押し目で本日は反発しました。しかし、出来高がめっちゃ少ない(笑)

 

これは出来高がついてきていない可能性があるのでほとんどを手仕舞いとしています。

 

明日移行に出来高が増える可能性もあるのでほんの少しは残していますが、最低でも一昨日くらいの出来高で陽線となってくれないと嫌な感じがしますね。

 

出来高が増えるのであれば直近高値までは継続と判断します。ブレイクラインがまだ機能するかも注目ポイントですね。

 

スシロー頑張れ応援してるぞ!まぐろ美味いぞスシロー!

 

 

まとめ

以上からスシローの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足で出来高増加の陽線がくるか

 

・下げたときの出来高

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com