ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

太陽誘電本日も続騰!直近高値をブレイクできるか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている太陽誘電【6976】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事はこちら>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181101160005p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

太陽誘電の5分足チャート

f:id:higedura:20181102151001p:plain

 

本日は寄り付きで少しだけ下げた後に値を戻し、高値でヨコヨコする展開となりました。本日の安値は日足の中期線で反発しているようですね。前回考察で言及したように中期線が値動きに追い付いていないので下向きのままです。

 

本日の値動きのように中期線まで下げるような動きが今後もあるかもしれないので中期線に引っ張られたときにどんな値動きになるのか観察しておきたいですね。

 

本日の安値(日足の中期線レベル)で出来高が増えているのでとりあえずは良さそうですが!

 

値動きとしては前日のギャップアップから継続してヨコヨコしている状況なので、来週以降にこれを上にブレイクできるのかに注目です。ブレイクするのなら日足の長期線との関係を、下に行くなら日足の中期線との関係を見ておきたいですね。

 

太陽誘電の日足チャート

f:id:higedura:20181102151042p:plain

 

本日は下髭陽線でした。出来高はそこそこという感じ。

安値は中期線意識で、来週以降も中期線で反発できるのかが気になるところです。中期線は上に伸びて、長期線は下に伸びているのでこれらが収れんするタイミングでどうなっていくか見ものです。

 

うまく中長期線の位置が入れ替わることができれば本格的な上昇トレンドになる可能性があるので監視を続けてトレンド転換でエントリーしたいですね。

 

 

まとめ

以上から太陽誘電の今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足で中期線に沿った値動きをするのかこのまま上げるのか

 

・日足の長期線で跳ね返されるのか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com