ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

東日システムが大幅高!日足ボックス突破で800円まで戻す流れか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっている東日システム【3316】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181218172205p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

東日システムの5分足チャート

f:id:higedura:20181218170732p:plain

 

前日から上昇が始まり、本日も続騰した流れのようです。日中値動きは高値から長期線下まで押す場面がありつつも最終的には前日高値超えをする強さも見せています。

 

状況としてはまだ上昇期に見えますが、本日つけた685円の高値を超えてくれるかが注目ポイントですね。

 

下げる場合は長期線や600円の節目でどんな値動きがあるか観察したいと思います。

 

東日システムの日足チャート

f:id:higedura:20181218170800p:plain


本日も前日に続き爆発的な出来高で陽線を引いています。日足を見ると長期線を大きく上抜けて反転上昇期に移行したように見えますね。

 

7月に大きく窓が空いているのでここを埋めた時にどんな値動きになるか気になりますが、直近高値で障害になるものはなさそうです。

 

500円から600円のボックスを完全に抜けているのでここから上昇トレンド移行に期待したいと思います。

 

ちなみに週足だと・・・

 

f:id:higedura:20181218170853p:plain

 

こんな感じで、26週線を抜けたタイミングのようです。チャートには出ていませんが、52週線はちょうど窓埋めの800円くらいに下向きで存在しています。

 

下向きで推移しているのでもしかしたら800円を埋める前に障害になってくる可能性がありますがどうなるでしょうか。

 

もしここから下げるようなら600円の節目や日足中長期線でどうなるか気になります。チャートは今の所悪くないですが、この上昇は日産やルノー関連のビジネスチャンスによる思惑上げです。

 

この思惑相場がどこまで続くかはわからないので油断は禁物ですね。

 

 

まとめ

以上から東日システムの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足中長期線や600円の節目での値動き

 

・800円までの窓埋めでの値動き

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com