ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

トレンダーズはまたストップ高!前場に反発取れてほんとに助かりました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているトレンダーズ【6069】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190130165514p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

トレンダーズの5分足チャート

f:id:higedura:20190130163619p:plain


本日は前日の流れを受けて、寄り付きから上昇が続き、押し目を形成しながら大引けには高値引けとなりました。

 

私がTwitterでつぶやいてからエントリーしたのは図の赤丸部分です。売り消化から反発するかと考えていましたが、中期線を待っての反発でしたね。

 

正直、この1回目の反発を取るまでは調子が悪かったのでほんとトレンダーズには助けられました。

 

出来高が爆発していて少しずつ自由にポジを作れたのも良かったです。これでマインド回復して夢展望を取れたりしたのでメンタルの重要性を再確認できました。

 

ただ2回目のエントリーは良くなかったですね。中期線の傾きが悪化しているのに無理に入ったので微益で終わり、その後の値動きにもあやうく捕まるところでした。

 

今日は反省が多い。

 

 

トレンダーズの日足チャート

f:id:higedura:20190130163659p:plain

 

トレンダーズの日足は順調に株価を戻しています。爆発的な出来高で大陽線なので良い感じ。

 

どこで押すのか監視していきたい銘柄です。スイングでは焦らず冷静にポジションを持とうと強く決心しました。とりあえずは10月と9月の高値を意識して監視します。

 

押すまではデイトレで値幅取りかなー。

 

 

まとめ

以上からトレンダーズの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足の高値でどう値動きするか

 

・出来高が減ったときのローソク足はどうなるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com