ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

トレックスは出来高膨らむも日足長期線突破できず!中期線サポートに期待!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづら(@higedura24)です。

 

さて、今回は何かと話題になっているトレックスセミコンダクター【6616】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20190306162418p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

トレックスの5分足チャート

f:id:higedura:20190306162809p:plain

 

本日は寄り付きから高く始まりその後押し目を形成。そこからは同じ価格帯で推移する展開となりました。

 

私がTwitterでつぶやいてエントリーしたのは図の青丸部分です。

 

いやー、入るのが早すぎましたね。

 

ロスカットも入れつつ、細かく分割したんですがトータルマイナスでした。

 

もうちょっと反発してくれる予定だったんですが完全に上値を抑えられてしまいました。

 

もうこっから上げないよという明確な意志が見えましたね(笑)

 

日足を見ると長期線がすぐ上に控えていてこれも抵抗になっている印象があります。出来高がこれだけ膨らんでもこの程度の上昇ということは一度下げるのでしょうか?

 

 

トレックスの日足チャート

f:id:higedura:20190306162524p:plain

 

本日は爆発的な出来高でギャップアップしましたが十字線に近いローソク足で引けました。

 

すぐ上には長期線があり、少し前にもトライしているようです。

 

本日は出来高が膨らみましたが長期線は突破できていません。トライする間隔は早まっているのですがもしかしたら弱いのでしょうか?

 

中期線を下抜けてしまうのか、その前に長期線を突破するのかが注目ポイントです。

 

安値は切りあがっているので少しの調整で反発してくれると良いですね。

 

 

まとめ

以上からトレックスセミコンダクターの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足長期線を超えられるか

 

・上げたときに本日くらいの出来高があるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com