ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ユークスは好決算でギャップアップ!日足長期線超えられるか!?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているユークス【4334】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

 

f:id:higedura:20181210162425p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ユークスの5分足チャート

f:id:higedura:20181210163232p:plain

 

本日は決算発表後の値動きで非常に楽しかったですね。笑

中期線エントリーはロスカットとなりましたが、長期線目安でエントリーすると割と利益が取れる流れとなりました。

 

ちなみに4回目のエントリーはどうなるかわかりませんでしたので少しだけ買ってみました。結果的に大きく反発したので良かったですがたいして買ってなかったのでヒリヒリ損でしたね。

 

状況としては上昇期だと思いますので、ここから582円を超えていけるか注目です。

下げる場合は本日の安値を割ったときにどんな値動きをするか確認します。

 

前日比マイナスで反発するなら悪くはないですね。

 

ユークスの日足チャート

f:id:higedura:20181210163308p:plain

 

本日は出来高を伴ってギャップアップでしたが、日足の長期線に阻まれる形となりました。まだ完全な上昇期ではないのでここから長期線を超えていけるかと、中期線も長期線の上にこれるかに注目です。

 

決算内容で上げているようなので買いが続くと良いですね。直近の値動きでは底が500円付近で、高値は646円や650円を目指す感じでしょうか?

 

もしここで跳ね返されて中期線まで戻されたら拾ってみたいところですが、地合いも気にしながら慎重に。上昇期になって高値を超え始めてからでもいいと思うので無理はしないようにしたいですね!

 

ユークスがそうなるかはわかりませんが好材料で反転して、長期線で調整挟んで中期線が支えるのはよくあるパターンなので楽しみではあります。

 

 

まとめ

以上からユークスの今後の値動きで注目するポイントは

 

・買いが続くか

 

・長期線を超えたり中期線が支えたりする値動きになるか

 

・650円までこれるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com