ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

UUUM出来高減の陰線!一旦の売りは出たのかな?

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているUUUM【3990】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回考察>

www.higedura24.com


 

f:id:higedura:20181129155155p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

UUUMの5分足チャート

f:id:higedura:20190218153220p:plain

 

前回考察では日足ブレイクを考えるとまた何かしらの調整が入る可能性があると言及しました。

 

本日までの値動きとしては考察通り下落を挟み調整がなされているようですね。

 

本日の値動きは寄り付きから大きく上下に揺さぶる動きとなり、大引けには下げて日足で陰線となっています。

 

私がTwitterでつぶやいてからエントリーしたのは図の青丸部分です。赤枠内で押し目の出来高推移をしていることがエントリーの理由。

 

そこから長基線を上抜くような大陽線がでましたが出来高がいまいちなため手仕舞い。その後高値まで戻したようですがやはりブレイクせずに下げる値動きとなりましたね。

 

大引けの状態は下降期に見えますね。ただ日足を見た感じではここから反発してもおかしくないなと感じます。

 

 

UUUMの日足チャート 

f:id:higedura:20190218153302p:plain

 

 

前回考察では日足高値でのローソク足に気を付けながら取れるところで値幅を取っていくと言及しました。

 

本日までの値動きでは出来高を伴った大陰線が出て、本日は出来高を減らして陰線となっています。

 

株価はちょうど中期線で止まる状態になっていて、前日大きく下げた後に陰の陰ハラミと言えそうです。

 

以前ご紹介したこの記事で説明したように陰の陰ハラミは買いサインです。

 

www.higedura24.com

 

寄り付きの状態を見ないとなんとも言えませんが一旦の売りが出きった可能性はあります。もしそうなら明日は大きく上げる可能性があるので監視しておきましょう。

 

前場開始後に全然そんな素振りがなければあきらめます。

 

 

まとめ

以上からUUUMの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足でもみ合いがくるか 

 

・出来高が減っていくか

 

・明日上昇するか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com