ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

UUUM続騰でいよいよ+3σまできました!週明けのポイントはここ!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているUUUM【3990】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回考察>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181129155155p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

UUUMの5分足チャート

f:id:higedura:20181130154309p:plain

 

 

前回考察ではしぶとい値動きで明日の期待につながった、長期線には触っているので反転下降期手前か、明日の寄り付き後に高値突破して上昇継続のどちらかと言及しました。

 

本日は寄り付きで高値突破して上昇継続の流れで、考察は当たっていたようですね。5分足では長期線に支えられながらも高値でもみ合う形となり三角保ちあい様の値動きを見せました。

 

大引けでは出来高が集まり3830円の高値で引けています。これを上抜けと見るかはわかりませんが悪くはないですね。状況としては反転下降期が近そうではありますが、週明けに3875円を突破するのであれば4000円が見えてきます。

 

4000円は強い節目なので値動きに気をつけたいところですが、もし下げるようなら拾えそうか観察します。

 

UUUMの日足チャート

f:id:higedura:20181130154347p:plain

 

 

f:id:higedura:20181130154436p:plain

 

本日も上昇継続していよいよ+3σまできました。出来高も伴っていてローソク足の形も良い。

問題はここで大陽線を引けるかですね。もし大陽線を引いたら高値ラインに気をつけながらスイングしたいかな。

 

4200円くらいが一旦のゴールな気もしますが保有期間を若干伸ばすことでデイトレより大きな利益を取れる可能性がありますからトライしてみようと思います。

 

 

まとめ

以上からUUUMの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で高値突破できるか

 

・日足ボリンジャーでエクスパンドできるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com