ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

UUUM大陽線は引けませんが悪くはないですね!値動き考察!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているUUUM【3990】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回考察>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181129155155p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

UUUMの5分足チャート

f:id:higedura:20181204155848p:plain

 

 

前回考察では状況としては反転下降期が近そうではあるが、週明けに3875円を突破するのであれば4000円が見えてくると言及しました。

 

また4000円は強い節目なので値動きに気をつけたいところだが、もし下げるようなら拾えそうか観察するとも言いました。

 

昨日の値動きは考察通り高値突破から4000円手前で下げ、本日は4000円突破から下げるという値動きでした。

 

本日は図の青丸で分割購入後に上昇しましたが再度中期線割り込みの値動きだったのですぐ手放しました。ロスカットの意味合いですが一応利益は出ています。

 

その後は長期線手前で反発しますが結局下抜けてしまい、長期線まで戻したところで大引けとなりました。状況としては反転上昇期手前?という感じですがどうなるか・・・。

 

とりあえず長期線を上抜けるのか安値を下抜けるのかに注目です。

 

UUUMの日足チャート 

f:id:higedura:20181204155957p:plain

 

前回考察では+3σで陽線を引けるかがポイントといいましたが・・・今の所は陽のトンカチ様のローソク足ですね。バンドウォークに見えなくもないですが、もしそうだとしたら+2σは割り込まないように推移する必要があります。

 

こうなると大陽線よりかはバンドウォーク継続が望ましいですね。4200円に気をつけるのは変わらずなので値動きを見守る段階ですね。

 

 

まとめ

以上からUUUMの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で長期線突破できるか

 

・日足ボリンジャーでバンドウォークとなるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com