ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

UUUM大幅高!つぶやいた通りエントリーしてデイトレ爆益!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているUUUM【3990】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回考察>

www.higedura24.com

 

 

f:id:higedura:20181129155155p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

UUUMの5分足チャート

前回考察では日足でバンドウォーク継続となるのか注目すると言及しました。結果は・・・

 

f:id:higedura:20181212150342p:plain

 

こんな感じでバンドウォーク継続となっています。そのため本日の寄り付きで大きく上げたのを見て朝から狙っていました。

 

f:id:higedura:20181212150203p:plain

 

寄り付きで大きく上げたので手は出さず、中期線まで落ちてきたところでエントリー。Twitterでリアルタイムにつぶやいてたのでご覧になった方もいるでしょう。

 

そこから大きく反発し、再度中期線に触ったところで買い増し。そして朝の高値を少し超えた4200円手前で利確しました。本日は地合いが良くトータルでかなり利益が出ましたが、UUUMだけでもかなりの利益です。

 

Twitterでも言いましたが、ポイントは

 

  1. UUUMは伸びていくなと思ったので通常よりも長めにホールド
  2. 4200円は日足高値なので転換点になると予想

 

というところですね。実際に4190円で折り返し、4135円まで落ちています。

このように上位時間軸の高値は下位時間軸に影響するので覚えておきましょう。

 

状況としては高値に阻まれてヨコヨコという感じなので、反転下降期でしょうか?中期線は下抜けているので長期線目安に監視していきます。

 

上げるようなら4200円を超えて4295円までこれるか見ます。

 

UUUMの日足チャート 

f:id:higedura:20181212150256p:plain

 

前回考察で言及したバンドウォークは継続中ですので明日は小幅に下げるかもしれませんね。ちょうど+2σラインですので。

 

下げる場合はバンドウォークが解除されないか観察して、上げるようなら日足高値の4200円と4295円、+3σラインに気をつけてデイトレします。

 

 

まとめ

以上からUUUMの今後の値動きで注目するポイントは

 

・5分足で長期線反発できるか

 

・日足ボリンジャーでバンドウォーク継続か

 

・日足高値突破できるか

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com