ひげづらの明日やろうはバカ野郎

  Twitterで話題な銘柄、長期投資方法、たまに子育てについて情報発信

MENU

ワイエスフードは前場のうちに値幅取り!5分足で細かく抜くことができました!

SPONSORED LINK

どうも、ひげづらです。

 

さて、今回は何かと話題になっているワイエスフード【3358】の今後の値動きについて考察してみました。

 

あくまでチャートからテクニカル分析を行ってみた考察ですのでその辺をご了承下さい。色んな材料とか買い残とかはあまり見てません。

 

※ 私見を書いているだけです。くれぐれも投資は自己責任でお願いします(;・∀・)

<前回記事>

www.higedura24.com

 

f:id:higedura:20181221155106p:plain

それではひとつずつみていきましょう。

 

ワイエスフードの5分足チャート

f:id:higedura:20181226155002p:plain

 

前回考察では450円くらいや52週線が抵抗になる可能性があると言及しました。前日には考察通り450円手前で長い上髭を引いているようです。

 

本日は寄り付きに大きな反発を見せていたので中期線と長期線を使って値幅を取りました。前の考察でも言ったように、下方修正をくらっている銘柄なので10円でも取れれば利確したり、長期線に届いたら利確したり・・・とにかく長く持たないように心がけていました。

 

合計4回エントリーして3回利益が出たのでまぁまぁの成績です。4回目に同値撤退したあとは下落しているようですし手仕舞いも良かったですね。

 

状況は反転上昇期に移行したがっているようですがどうなるでしょうか。日足では長期線に負けて上髭を引いている形なので日足中期線を目安に下げるかもしれませんね。

 

5分足で反転上昇期に移行するとしても日足長期線は意識する必要がありそうです。

 

ワイエスフードの日足チャート

f:id:higedura:20181226155039p:plain

 

それなりの出来高を伴って長期線で上髭陰線を引いています。下げて中期線まできてしまう可能性もありますね。

 

長期線と1週間くらい戦っていますがこれだけの出来高があっても上抜けられていないので弱さが出てきました。

 

値動きを見守って、長期線突破時の出来高を一度見たいかなと感じています。上抜けにエネルギーをとられると高値突破できないことが多いですので。

 

また、中期線で支える出来高がどのくらいあるかも気になるところです。

 

 

まとめ

以上からワイエスフードの今後の値動きで注目するポイントは

 

・日足長期線の影響

 

・日足中期線の影響

 

といった感じでしょうか。あくまで私見ですのでこんな意見もあるのかくらいに参考にしてみて下さい(;・∀・)それではまた!

 

<関連記事>

www.higedura24.com